“100億円”から1カ月、「PayPay」の手応えとこれからを聞く - マイナビニュース
「100億円あげちゃうキャンペーン」で日本中を熱狂させたPayPay。いよいよボーナスが付与されるタイミングになりましたが、改めてキャンペーンの手応えや今後の動向 ...
(出典:マイナビニュース)


ソフトバンクグループ > PayPay PayPay株式会社(ペイペイ、PayPay Corporation)は日本の電子決済および電子商取引企業。ソフトバンク株式会社とヤフー株式会社の合弁により、2018年(平成30年)6月15日に設立された。インド最大の決済サービス事業者であるPaytmと連携
14キロバイト (1,383 語) - 2019年1月10日 (木) 10:09



(出典 www.biccamera.co.jp)


「100億円あげちゃうキャンペーン」から1カ月。使い勝手が気になる。

1 サーバル ★ :2019/01/10(木) 21:30:12.49

洗濯機1つを買った。
ただそれだけなのにPayPayもらえなかった。
本当にPayPayは不正アプリだと思う。
信用できない。これで本当にもらえないならもう2度と使わない。

#PayPay #paypay祭り
https://twitter.com/WiFi60670132/status/1083329057528279046


(出典 pbs.twimg.com)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)





57 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:41:59.69

>>1
最初から詐欺くさいってわかりそうなのに。


58 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:42:02.55

>>1
「なにかお困りですか?」
他人事だねw


99 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:48:11.25

>>1
続出というなら、その沢山の事例を上げてくれや


2 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:31:11.31

ソフトバンクグループらしいほのぼのとした詐欺


13 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:32:58.50

>>2
ソフトバンクはこういうのお約束だよね


3 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:31:38.16

半分詐欺だろこれ


9 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:32:20.79

>>3
半分ではなく完全な詐欺


29 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:35:55.52

>>3
半分、青い。


43 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:39:16.67

>>3
完全な詐欺だぞ


18 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:33:31.06

何かお困りですか?
クソワラタ。*にしすぎだろw


19 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:33:32.98

理不尽な取り消しされるような人 ⇒ クレーム入れないのでそのまま
不正利用で取り消しされるような人 ⇒ クレーム入れるが門前払い

対応窓口も楽なビジネスやな


20 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:33:34.91

ほらね


21 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:33:36.91

キャッシュレス万歳!!


23 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:34:16.72

これといい、サルの100万ばら撒きといい、貧乏情弱が騙されまくって阿鼻叫喚ワロタwwww


97 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:48:02.52

>>23
いかにアホを釣るかが金儲けの秘訣なんやねぇ


24 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:34:19.08

俺はpaypayもコインチェックもまだ利用してるよ


36 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:37:25.37

>>24
コインチェックは使ってるがpaypayは使ってない(*・ω・)


33 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:36:16.26

PayPay使ってないから意味わからない
PayPay祭りのとき洗濯機買って全額ポイント還元に当たったのに理由不明のまま取り消されたってことか?


35 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:37:19.24

>>33
アホだな
まともにポイント付与するつもりがなかったってことだろ
予算が1億で表示100億とかそういうやつ

まんまとかかりやがったな


40 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:38:41.74

>>33
払った額の20%が「必ず」もらえるキャンペーン
当選した場合は全額バック

で、これは必ずもらえる方の20%が付与されなかったっていう事件


65 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:42:50.25

>>40
なる。そういう事か。説明サンクス


89 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:47:09.06

>>65
俺にはもらえなかった理由がわからんのだが
わかったら説明してもらえる?
家電買ったことでどうして不正扱いになったのか


37 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:37:45.10

これだから電子マネーなんて誰も使わない


56 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:41:52.55

>>37
行くぜ!! 楽天!!
http://asahi./test/read.cgi/newsplus/1547088599/l50


44 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:39:27.04

今見たら2万返ってきてた


45 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:39:43.60

LINE Payと
Origami pay
を使ってるが、こっちはマシなのかな?


48 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:40:08.04

高額な買い物は不正かもしれない、取り消し!


62 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:42:34.20

>>48
愚かなことよ
定数で取り消しをしたとしても文句言って来るやつなんて少数なんだから
そいつらだけ相手すれば足りてしまうだろ

真面目な商売するつもりがないってことはそういうこと


59 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:42:15.67

こいつのtwitterの過去ログ見ればMNP*じゃん
取り消されて当たり前


67 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:43:41.24

>>59
*だからと言ってそれだけで取り消す理由にはならんあ
まぁ後で払い戻し(キャンセル)とかやらかしているかもしれんがw


84 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:46:22.73

>>67
転売屋が取り消し食らっただけだよなこれ


77 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:45:33.92

25万の洗濯機なんかないだろw
どーせiPadやスイッチ買いまくったんだろ


98 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:48:03.70

>>77
洗濯機アンド乾燥機とかじゃね?
まぁ、取り消し理由が分からないからなんともだけどなー


81 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:45:47.84

ところで不正ってなに?
あとから返品してポイントだけ貰おうとしたとか?


88 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:47:03.55

>>81
何度も返品購入繰り返して全額CB狙ってたバカがポイント取消し食らったと予想


85 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:46:26.68

それって単に20%引きになっただけで、またpaypayに使うしかない金だろ
そんなのアメリカの通販でもやってるわ


95 名無しさん@1周年 :2019/01/10(木) 21:47:45.56

>>85
理解してないなら無理に話に入ってこなくてええんやでおじいちゃん…