ニュースYeah

ニュースYeahでは、日々発生する出来事を総合的にお伝えします。
政治・経済・スポーツ・事件・事故・芸能ネタやダイエット等々、ためになる記事から話題の情報までお楽しみください!!

    カテゴリ:ニュース > 芸能


    桑田佳祐、『第三回ひとり紅白歌合戦』映像化!初回限定盤は1~3回のBOX作! - OKMusic
    桑田佳祐が2008年から昨年まで3回にわたって開催してきた『ひとり紅白歌合戦』の完結編『Act Against AIDS 2018 平成三十年度!第三回ひとり紅白歌合戦』が6月5日に ...
    (出典:OKMusic)


    桑田 佳祐(くわた けいすけ、1956年2月26日 - )は、日本の男性ミュージシャン、シンガーソングライター。自身がバンドマスターを務めるサザンオールスターズの作詞・作曲・ボーカル・ギターを担当。神奈川県茅ヶ崎市出身。所属事務所はアミューズ。所属レコード会社はJVCケンウッド・ビクターエンタテイ
    173キロバイト (17,166 語) - 2019年3月21日 (木) 14:28



    (出典 img.barks.jp)


    昭和で言うと88年になるのかぁ~。
    面白い企画!

    1 公共放送名無しさん :2019/03/20(水) 22:56:44.36

    桑田佳祐が平成という時代を通じて取り組んできた「ひとり紅白歌合戦」を特集▽昭和・平成の大衆音楽への思い▽昭和歌謡・GS・フォーク・ニューミュージック・J-POPまで全170曲余りから厳選した名曲を紹介▽35年ぶりにNHKホールからサザンオールスターズとして出演した去年の紅白歌合戦▽日本中をわかせた北島三郎・松任谷由実との共演についても桑田佳祐がその舞台裏を語る

    前スレ
    桑田佳祐 大衆音楽史“ひとり紅白歌合戦”「昭和・平成そして新たな時代へ」★3
    https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1553089510/


    【桑田佳祐 大衆音楽史“ひとり紅白歌合戦”「昭和・平成そして新たな時代へ」】の続きを読む


    現役青学大生・井口綾子、3月20日に1st写真集を発売 SNSでオフショット公開も - ニフティニュース
    井口綾子がファースト写真集を3月20日(水)に発売することが明らかになった 井口は青山学院に通う現役大学生で、"ミス青山コンテスト2017"では準グランプリを獲得 同 ...
    (出典:ニフティニュース)



    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    美しいですね。

    1 風吹けば名無し :2019/02/11(月) 15:01:21.00

    lespros_ayako

    お知らせっ!??
    写真集の発売イベント詳細が情報解禁されました??

    日程:3月24日(日)
    時間:12時?
    場所;HMV&BOOKS SHIBUYA
    内容;特典会
    受付開始:2月10日(日)10:00?
    ??店頭受付のみ?? ・
    イベントの詳細はストーリーハイライトにてURLを貼っておくのでご確認ください!

    実はイベント当日は私の誕生日なんです!!
    誕生日当日に初イベントを開いてみなさんに会えるなんて最高の誕生日プレゼントすぎます???
    ぜひ沢山の方のご来場を心よりお待ちしております???♀?????
    今から3月24日が楽しみだーーー!!!
    h
    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)

    https://www.instagram.com/p/BtpnwlNl9oK/


    【準ミス青学2017・井口綾子さん(21)がファースト写真集発売 3/24の22歳の誕生日に発売イベント開催】の続きを読む


    「他人から非難される覚えはない」 梅宮アンナ、ネットのバッシングに反論 - ねとらぼ
    タレントの梅宮アンナさんが3月18日、1人娘である百々果さんの体調不良を伝えるニュース記事に悪意のあるコメントが集中したことについて、「他人から非難される覚えは ...
    (出典:ねとらぼ)


    梅宮 アンナ(うめみや あんな、1972年8月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、YouTuberである。 若葉会幼稚園、川村小学校、川村中学校を経て、東横学園大倉山高等学校卒業、文化学院専門学校中退。 父親は俳優の梅宮辰夫、母親はアメリカ合衆国出身の元モデル・梅宮クラウディアで本人はハーフ。
    18キロバイト (2,330 語) - 2019年3月7日 (木) 05:14



    (出典 i.daily.jp)


    詳しい事情はよくわからないけど、SNSにはいろんな声があがるものだよね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/18(月) 15:39:36.35

    タレントの梅宮アンナ(46)が18日、自身のインスタグラムを更新。ネットの誹謗中傷について「本当に心が痛いし、許せない。。本当に」と怒りの言葉をつづった。

    アンナは「今日は、、皆さんに聞いてもらいたい事があります。ネットの誹謗中傷の怖い話と、それに踊らされる人の話」と書き出し、自身について「私はとかくネットで言われがちな人です。これは、公人なら仕方のない事」と説明をした。

    ネットの誹謗中傷の流れについては「Instagram→『sns』yahoo!→ヤフコメ→テレビ→仕事なくなる 笑」だとし、「ネットの悪口は、人を傷つけます。やられた人にはわかるよね。何故それが放置されているのか?私には理解できない」とつづった。

    「ネットの書き込みによって人が*でしまうケースがある」とし「先日も、ネットのいじめで命を絶つと言う報道をみた。本当に心が痛いし、許せない。。本当に。。書いた方は何とも思わないんでしょうね。
    書かれた方は、たまったもんじゃないんですよ!!ネットの悪い書き込みも言論の自由で通してよいのだろうか?言論の自由っていつまで言うのかな。。言論の自由を履き違えていると私は思う。。」と心境を明かした。

    自身はネットの誹謗中傷について「私はこれをサイバーテロって呼んでます」とし、「ネットの書き込みにより、仕事を失う事が起きるのです。今回で2回目かな」と仕事がなくなったことを告白した。

    梅宮は先月25日のインスタグラムで娘の百々果さん(17)が体調不良に陥っていることを報告。その後も経過を報告していた。

    この報告についても「私は知らなかったのですが、かなりネットでは、炎上していたそうで。。よくわからないんだけど。。後から知って読んだけど酷い言葉のオンパレードでした。完璧に書き込みは、観点からズレているものしかありませんでした。。
    何でもそうなんだけど、悪口書く人の共通点は、何事も経験値が低い事。経験が豊富な人はいちいち騒がないからね。毎回思うよ、あなたの短いへんてこりんな物差しで、私を当てはめないで!って」と怒りをぶつけた。

    また、今月6日には父で俳優の梅宮辰夫(80)が昨年9月に前立腺がん、今年1月に尿管がんの手術を受けていたとし、母のクラウディアさんが膠原病も患っていることも明かした。

    「昨日は、父のお見舞いに来てくれた方との、お返し会食会が、ありました。母も体調は、良いそうです。私とモモカ。。いつも力を合わせて、仲良くやってきた。
    他人から非難される覚えはないし、私達何かあなたにやりました?って聞きたいよ。」と問いかけた。

    続けて「そして今回ネットの悪い記事を気にして、テレビのロケが、なくなったの。ネットの言葉を優先してしまうテレビ局なんだよね。なんか困っちゃう時代ですね。
    フェイクニュースなのに。仕事をキャンセルされちゃうんだよ。死活問題に発展するのです。これで気にしないで、いられる人は、まずいないと思う。みんなならどうするんだろう。しかも、不当な理由だもの」と仕事をキャンセルされたことを告白した。

    ロケの内容にういては「私の家の中のロケだった snsで、私のメイク場所が、素敵だからロケしたいと。。。誰もが知っている番組ですよ。。せっかく素敵なモノのだったのにね」と残念がった。
    「私がね、子供を虐待とかして、警察に捕まったら、テレビキャンセルされるのなら、わかるよ。私が有罪とかさ 私、何にも悪いことしていないのに。。これってないよ」とやるせない気持ちも告白した。

    「だから、わたしは、YouTubeをやろう思ったんだ。やはり、やらないとダメだな。。」とYouTubeを始めることを明かした。

    一連の出来事に関し「久々に落胆したよ。芸能界に入って、落胆に慣れろ!って教わってきたんだけど、なんか、**しくなっちゃったよ。本当に」と疲れ切った様子だった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16177232/
    2019年3月18日 11時27分 スポーツ報知


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【梅宮アンナ】ネットの誹謗中傷に怒り 仕事を失ったことを明かし「私達何かあなたにやりました?」】の続きを読む


    アンミカ 日曜昼にMXで生放送「関西コテコテの私に攻めたオファー」 - スポニチアネックス Sponichi Annex
    TOKYO MXは18日、都内の同局で「4月改編記者説明会」を行い、4月からモデルでタレントのアンミカ(46)がMCを務める新情報番組「日曜カラフル」(4月7日スタート、日曜 ...
    (出典:スポニチアネックス Sponichi Annex)


    安美佳 (アンミカからのリダイレクト)
    安 美佳(アン ミカ、AHN MIKA、1972年3月25日 - )は、大韓民国(通称:韓国)出身で大阪市育ちのTENCARAT所属の女性ファッションモデル。1993年(平成5年)にパリコレに初参加以後、モデル業以外でも、テレビ・ラジオ出演、ジュエリー・ファッションデザイナー、化粧品プロデュース、
    23キロバイト (2,508 語) - 2019年2月24日 (日) 13:29



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    パリコレとか、よく活躍しているね。

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/03/18(月) 19:05:02.47

     TOKYO MXは18日、都内の同局で「4月改編記者説明会」を行い、4月からモデルでタレントのアンミカ(46)がMCを務める新情報番組「日曜カラフル」(4月7日スタート、日曜前11・30)をスタートすることを発表した。

     都民の本音を映し出し、東京を目いっぱい映し出すことができる、東京に密着した情報を発信する、ホッと癒しを届ける日曜昼の情報番組。アンミカのファッションチェックや、東京にある国際色豊かな料理店の紹介など、「衣食住学遊+金」をテーマにカラフルな情報を届ける85分となる。

     番組のアシスタントは、元フジテレビの田中大貴アナウンサー(38)が務め、レギュラーパートナーはタレントのクリス松村、週替わりパートナーは映画コメンテーターの有村昆(42)らが就任。リポーターは徳光正行(47)らが務める。

     説明会にゲストとして出席したアンミカは「関西コテコテの私に東京の情報番組という攻めたオファーをいただいて、身に余る光栄だなと。私自身も東京のことを勉強させていただきたいと、お受けさせていただいた」と笑顔。「人の化学反応、情報の化学反応でいろんな色が出てくると思う。私の発見でも化学反応があって、奥行、幅、深さがある、そんな番組にほっこりなればいい」と意気込んだ。


    2019年03月18日 17:10
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/03/18/kiji/20190318s00041000245000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【アンミカ】日曜昼にMXで生放送「関西コテコテの私に攻めたオファー」】の続きを読む


    桃月なしこ「おんぶされるのが怖くて」ドラマに初挑戦 : デザート 公式ブログ - LINE
    コスプレイヤーでタレントの桃月なしこが、九州を拠点に活躍する俳優集団・10神ACTOR主演の連続ドラマ『10神スパイ大作戦~コード・バリカタ~』の第4話『恋に焦がれ恋 ...
    (出典:LINE)


    桃月なしこ(1995年11月8日 - )は、日本のコスプレイヤー、グラビアモデル、看護師。 愛知県豊橋市出身。株式会社ゼロイチファミリア所属。 愛知県出身で現役の美容クリニックの看護師として仕事をしている。 趣味はコスプレ、漫画、ピアノ、ゲーム。好きなキャラクターは矢澤にこ(ラブライブ!)。家族全員がゲーム好きで大好きなのはキングダム
    19キロバイト (2,324 語) - 2019年3月6日 (水) 22:25



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    とても綺麗だね。

    1 ストラト ★ :2019/03/17(日) 14:16:21.46

    現役看護師で“美人すぎるナース”として注目を集める桃月なしこが、15日発売の「EX大衆」4月号(双葉社発行)の裏表紙を飾った。

    同誌の裏表紙は48・46グループのメンバーが飾ることが多く、今回創刊以来初めてタレントを起用。
    桃月は、「なんと48、46グループの方々以外が裏表紙を飾るのは初めてだそうで!恐れ多くも大好きなアイドルちゃんたちに混ざって掲載してもらえて凄く嬉しいです」と恐縮気味に喜んだ。

    一方、同誌編集部は、「桃月さんのナイスなバディは言わずもがなですが、加えてファッション誌でも通用しそうなお顔立ち!目力!ポージング!に撮影スタッフは驚愕しきり。なのに、あのオープンすぎるキャラよ……」と桃月を絶賛。
    「そのギャップが素晴らしかったです。ありがとうございました」とコメントしている。

    桃月なしこ、海辺での撮影に苦労
    また、海辺での撮影は「ほんとにかなり寒かったです…全身鳥肌でした」と苦労も多かったよう。
    白い洋服の衣装がお気に入りだと話し、「撮影は今までの私とは違う私を見せたいということで、あまり笑わないでと言われて…えっ笑わなくていいの!?と少し困惑したのですが、おかげでかなりエモい写真になったんじゃないかなあと」と手応えも明かした。

    http://mdpr.jp/news/detail/1827961

    「EX大衆」4月号 桃月なしこ

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【現役看護師】「美人すぎるナース」桃月なしこ、ナイスなバディ披露 創刊以来初の起用】の続きを読む

    このページのトップヘ